逆ナンされるかも!?低身長のための秘策!!

こんにちは、カズキです!

 

あなたがイケてる!と思って着てる服が実は、、、

身長を更に低く見せてるかもしれない!?

 

なんて事があるかも!!!

f:id:ssbikelife:20180222155203j:image

 

そこで!!

 

今日は以前の記事でお話しをした事にプラスαである事をすると、、、

 

と言わせないファッションにグッと近づける秘策を教えてきます。

 

この秘策を知らないとあなたはまだチビと言われてしまう可能性が大いにあります。

 

僕の友達も低身長なんですがこの秘策を知らなかった故に

せっかくサイズ合った服着てるのに何故かチビに見えるんだよね。

と悩んでいました。

 

f:id:ssbikelife:20180322173231j:image

 

勿体無い!!すごく勿体無い!!!

 

そこで僕は彼に今回の秘策を教えたら一気に見え方も生活も変わりました!

  • 脚は長くスラッとした印象に
  • チビとは感じさせないファッションに
  • パッと見アパレル業の人だと思ってしまう
  • 街を歩いてたら逆ナンされた
  • 自分の見た目が変わったから自信が溢れ、ポジティブ思考に

 

逆にこの秘策を知らなかったら彼は

  • チビというマイナスイメージが付きまとう
  • 女の子からは相手されない
  • マイナスイメージが付きまとうせいで出かけようという気が無くなってしまう
  • ドンドン自信を無くしてく

 

「いや〜それは、彼のことでしょ。自分は違うって。」なんて思ってないですか??

f:id:ssbikelife:20180322174005j:image

これは他人事じゃないです!!

 

この秘策をしなかっただけで先に挙げた事があなたにも起こりえます。

 

では、僕が彼に教えてあげた事は何なのか?それはたった1つなんです!

 

そして実は!!

 

低身長のオシャレさんたちは全員この秘策を基礎的にやっています!!!

 

その秘策とは、、、

 

ボトムスは細身のものを選ぶ事

 

です。

 

いくらサイズを合わしていてもボリューム感があるボトムを履いていると短足のイメージを強くさせてしまいます。

f:id:ssbikelife:20180322174454j:image

 

そこで細身のボトムを履く事で全体的にスラッとしたイメージにさせることで脚を長く見せます。

 

特にスキニー系のボトムはオススメです!

f:id:ssbikelife:20180322173632j:image

もしタンスに細身のボトムスが無ければ今持っている1番細いものを明日にでも履いてみてください。

 

それだけでもかなり見え方が変わってきます!

 

次のバイトの給料が入ったら真っ先に自分のサイズに合った細身のボトムスを買ってくださいね!

 

では!今回は以上です!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。