○○を意識するだけでチビとはおさらば!!

こんにちわ、カズキです!!

 

突然ですがあなたは

「自分なんか身長が低いからファッションに気を遣った所で、、」

なんて思ったことありませんか??

 

自分はありました、、、

 

 

だけど、それは大きな間違いでした!!

 

 

身長が低いからと言ってファッションに気を遣ってないと、、

身長が5㎝低く見えてしまう

幼稚っぽく見られてしまう

好きな人に恋愛対象として見てもらえない

 

こんな事が起こってきます!

まずいですよね?やばいですよね?

 

あなただって

身長を高く見せたい

幼稚っぽく見られたくない!

 好きな人に恋愛対象として見られたい!!!

 

そんな欲があると思います。

 

だったらファッションに気を遣っていきましょう!

 

そうすれば先に挙げた事は解決できます!!

 

「じゃ、チビな俺がどうやったらチビじゃないように見せれるの?」

って思いましたよね?

 

それは、、、

 

 

 

黒と白を使いこなす事で解決します!!!

 

 

色には膨張色、収縮色というのがあるんです!

 

膨張色は実際よりも大きくより太く見えます

収縮色は実際よりも小さくより細く見えます

 

f:id:ssbikelife:20180216195026p:image

 

どちらも同じ大きさの丸なんですが、白の方が大きく見えます。

 

実はこれ、目の錯覚を利用してるんです!

 

それと、白に目線がすぐ行きませんでしたか??

何故かと言いますと人は明るいものから見ていく傾向があるからです!!

 

後はこれをファッションに利用してあげるだけ!!

 

どうすればいいかと言うと!

 

・上の服を白にして相手の目線を上に集中させてあげて、チビを気にさせなくさせましょう!

・下の服を黒にして脚を細く長く見せてあげましょう!!

 

この事を意識するだけであなたのファッションは見違えるほど変わってきます!!!

 

f:id:ssbikelife:20180216200025j:image

 

「お前って全然身長低いように見えないよね!」と男友達に言われたり

 

「○○君は細いよね!羨ましい!!」

と女の子から羨ましがられたり

 

「ファッションセンスいいですね!かっこいいです!」とアパレルの店員さんから褒められたり

 

「○○くん絶対モテるでしょ??」

と好きな子からこんな事言われたら、、

 

もう感極まってステップしちゃいますね!!

 

それを実現するためにも明日から

上は白の服を

下は黒の服を

着て外に出かけましょう!!

 

 

今日は以上です。

ありがとうございました!