あなただけが知らないヤバイファッション!?

こんにちわ、カズキです!

 

今日はあなたがファッションで知らずにやっている

 

ヤバイ事について話していきます! 

f:id:ssbikelife:20180220003812j:image

 

これはチビにとって1番やってはいけないぐらの重要な事です。

 

このヤバイ事、、

何がヤバイかと言うと、、、

 

チビのデメリットを「ここまでか!?」と言ってしまうほど強調させてしまうのです。

 

  • 幼さ
  • 身長が5㎝低く見られる
  • 脚が短く見られる
  • 太って見えてしまう
  • 胴長に見えてしまう

 

最悪の状態です、、、

 

 f:id:ssbikelife:20180220004035j:image

 

こうなったら何が起きるかはもう負の連鎖

 

女の子からのお誘いもなければ

 

男友達からの遊びの誘いも少なくなり、、

 

自分から外出しようとする気持ちにもなれず

挙句の果てには引きこもり!

 

なんてことも、、

 

 

でも、落ち着いてください。

 

 

打開策があります!!!

 

 

この打開策はあなたの今やってしまっているヤバイ事を!

 

 

簡単に直してしまうことができちゃうんです!!!

 

 

これは誰でもすぐにやれる事で全然難しくありません。

 

自分もこれを実際にやってみたところ

友達だったり、女の子との関わりが180度変わりました!

 

そろそろそのヤバイ事とその打開策知りたくなりましたよね??

 

 

まずヤバイ事とは

 

 

オーバーサイズの服を着てしまう

 

 

「え?そんな事?」って思われるかもしれないですがこれができてないと

 

オーバーサイズだとダボッとした印象になりチビが際立ちます!

 

ファッションにおいて最悪な状態です。

 

 

「じゃー解決策は?」

 

この逆をやっていきます!

 

 

自分の身体のサイズに合った服を着る

 

 

これだけなんです!!たったこれだけ!!!

 

でもこれができてない人がすごい多いんです。

 

例、

ジーンズ

足首の所で裾丈を合わしてあげる。

股下が合ってるものを選んであげる。

 

シャツ

背筋を伸ばして立った時袖が手首位の長さのものを選んであげる。

丈ならお尻の半分のとこまでのものを選んであげる。

 

これぐらいの事をするだけで見た目が全然違ってきます!!!

 

たったこれだけのことで、

 

 

女の子からいっぱいお誘いのLINEが!!

 

男友達からも「お前と服見にいきたい!」と遊びの誘いも!!

 

自分のファッションを他の人に見られたくて、いても立ってもらいられなくて外出してしまう!!

 

f:id:ssbikelife:20180220013547j:image

 

なんて事が!!!

 

素晴らしいですよね!!!

 

もし自分の身体に合う服がなければ

今持っている服を裾上げしたり裾まくってみてあげてください。

 

それだけでも効果があります!

 

是非バイトでお金が入ったら自分の身体にピッタシの服を買ってください!!

 

今日は以上です。

ありがとうございました。