ヤバイ!?チビだからこそ知ってて欲しい事実

こんにちわ。カズキです!

 

あなたも僕も生まれてきてからずっとチビと言われ続けてきましたよね!

 

「うるさい!好きでチビになったんじゃない!!遺伝だーーー!!」

 

そう叫びたくなります!!

f:id:ssbikelife:20180219225143p:image

 

チビって耳にタコができるぐらい言われ続け、

もう飽き飽きしてきた頃じゃないでしょうか??

 

正直うんざりですよね。

 

人生で後何回チビと言われるかと思うとゾッとします、、、

 

好きな子からは見向きもしてもらえないし

何かとつけてチビと言ってくる友達はいるし

周りの目が気になって外出もしずらくなる

 

チビというだけでこんなにも肩幅が狭い人生を送るなんて楽しいはずかないです!!

 

だったらもうこの際です!!

 

今日でチビと言われるのは終わりにしましょう!!!

f:id:ssbikelife:20180219221355j:image

 

今日教えるたった1つの事をやるだけであなたは、、、

 

好きな子からは振り向いてもらえたり

周りの目を気にせず、外出ができて(むしろ注目を浴びるぐらい)

これから先チビで悩む事のない楽しい人生を送っていけます!!

 

実際にこの1つの事を守ってる人はチビと言われることはありません!!

 

他の人があなたをパッと見て思うことは

「脚が長い!細い!スラッとしてて背が高い!」

 

f:id:ssbikelife:20180219222922j:image

そう思うでしょう!!

 

 

知りたくなりましたか??

 

それは、、、

 

 

下の服の色と靴の色を合わせてしまうことです!!

 

説明してきます!

 

下の服と靴の色を合わせてあげることで脚と足の境界線が分かりづらくなります。

 

この事により脚長効果を発揮できるんです!!

 

女の子が黒いニーソックスと黒い靴を履いてる姿をよく目にしますよね?

 

f:id:ssbikelife:20180219224228j:image

 

彼女たちは実はこの原理を使っていたんです!

 

男も同じで脚と足の境界線が分かりづらくなると脚が長く見えるのです!

 

前回の記事で伝えた下の服を黒い色にする事を付け加えてやってみてください!

 

すごい効果になります!!

 

これでチビとはおさらばです!!!

 

明日からは靴と下の服を同じ色で出かけてみてくださいね。

 

今日は以上です。

ありがとうございました。